** About “PLANET-MUU”? **
はじめまして!
此処は管理人こと“むう”が運営するサイトです。
特に何がある、という訳ではありませんが楽しんで頂ければ幸いです。
管理人のことが知りたい人(いるのか?)はこちらへ ⇒About Me?

【 初めての方へ 】

楽しんでココへ来ていただくために、最低限守ってほしいこと。

基本的にネチケットを守ってくださればOKです。
ネチケットって何?という人はこちらへ行って見て下さい。非常に分かりやすく説明してくださっているサイトさんです。


ネチケットを考えませんか?

まぁ、細かく注文をつけますと……(上記のサイトより一部抜粋)
  • 見ている方々が不快になるような書き込みは禁止します!
      例:罵倒を誘うような暴言など
  • 自分で書き込みした内容(発言)には責任を持って下さい。
      …気になる人はENTERする前によく推敲してみましょう。
  • 過ちは誰しもあることなので、寛大にお願いします。
      間違いを見つけた時はさり気な〜くアドバイスして下さい。
     特に訪問者の方には…私にはガツンと言ってくださって構いません(笑)
以上です。
大したことではありませんが、時々見直していただけるとありがたいです。
** Site map **
各コンテンツの説明してます。こちらからも直接行けますよ。
        
ABOUT SITE
&SITE MAP
このページです
DIARY 不定期になりがちですが、日々の日記です。
ネタがないと内輪ネタに走ります…
MIDI 管理人編曲のMIDI集。
著作権がない賛美歌、クラシック中心です。
RECIPE 主にお菓子の作り方を載せてます。その他、
豆知識・簡単料理の作り方など。
BRAILLE まだ工事中です!点字の基本的なルール、
最低限の知識を載せる予定です。
LIBRARY 過去に読んでよかった、と個人的に感じた書籍の紹介。さらにオススメの言葉など。
GALLERY 管理人が撮ったへなちょこ写真。
旅先などで撮ったものです。
BBS 上記には厳しいこと書いちゃってますが、どんどん書き込んでやって下さ〜い!
STATION リンクです。相互リンクを初め、個人的にお気に入りのサイトさんを載せています。
TOURIST キリバンゲッターさん達です。きりの良いカウンターを踏んだ方は、名前載せちゃいます。
MAIL 感想、苦情、相談…何でもござれ。
自由に送って下さいな♪


HOMEに行くのだ!